ヘッダー画像

ひつじ通信

まりんのふさふさしっぽ|ひつじBaby&Kids Clinic|住吉区万代の小児科

まりんのふさふさしっぽ

まりんという名前のワンコと一緒に暮らす日常で、今朝思わず笑ってしまうエピソードがあったので、ぜひ投稿させて下さい。

ワンコとの生活で悩みの種の「毛」
毎日掃除機をかけても毛が散らかるので、ついにモップを併用することにしました。
最近のモップは進化しているようで、モップクリーナーという機械がモップに付いたホコリや毛を吸い取ってくれます。とても便利!

今朝、まりんちゃんがモップクリーナーの前でおすわりしていたところ、、
ふさふさしっぽは見事にモップと勘違いされ、吸引されて慌てるまりん。

忙しい毎日ですが、ちょっと癒されて出勤しました。

TOP