ヘッダー画像

ひつじ通信

新年のごあいさつ|ひつじBaby&Kids Clinic|住吉区万代の小児科

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。今日は2024年の初診療でした。初日から多くの子どもたちと『あけましておめでとう。ことしもよろしくおねがいします。』の挨拶ができて感謝!

ひつじクリニックを開院して1年半、昨年はコロナ禍が明け通常に近い診療ができるようになりました。ひつじクリニックとしては挑戦の1年でしたが、地域の子どもたちとご家族に支えられ、無事駆け抜けることができました。

今年は元日から能登半島地震、翌2日には羽田空港での飛行機事故があり、不安が募るスタートになりました。

We want to be a warmful community for your loved ones.

初心を忘れず、地域の皆さんにとって温かい居場所となり頼ってもらえるクリニックになるよう努力したいと思います。目の前の患者さんと向き合うことが今の私にできること、日々の小児科の診療を大切に地道に進んでいこうと思います。

でも、、やっぱり心躍るような面白いことにもチャレンジしたいので、診療以外でも楽しい企画やサービスをやっていけたらいいなあと思っています。乞うご期待!

それでは、2024年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

TOP